Hand Made-Amiew- アミュウ

Hand Made-Amiew- アミュウ

徳島っ子アミュウの可愛い系ハンドメイド雑貨制作ブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
☆アミュウのブログへようこそ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしらせ

現在猫柄のトートバッグの件についてやりとり中のKさまへ

新しく教えていただいたメールアドレスに送信しましたが、

宛先不明で返ってきてしまいます。

もしこちらを見ていたら、ご確認の上もう一度メールください。

パソコンメールの受信拒否設定等も、ご確認いただければと思います。

よろしくお願いします(*_ _)人
★ソーイング | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆ポーチたくさんできています!☆

お久しぶりです、アミュウです!

ブログを放置していた。。。反省。。。

放置していた間にも、色々作ってはいましたので、画像どんどんのっけちゃいます!

まずはマチつきのファスナーポーチ!!


150801-7.jpg
150805-2.jpg
150804-3.jpg
150805-1.jpg
150804-4.jpg


ねこさん柄に、パンダさんにパン柄!

どれもお気に入りの生地です。

特にね、パン柄が自分的大ヒットですね∩(´∀`●)∩

おいしそう~~♪バッグもつくりたいなと思っています☆


あと猫柄はね、強いね!(笑)
出たら買っちゃいますよね!

猫好きさんって本当に多いから、猫柄グッズを作ると喜んでもらえるので私も嬉しいです。

これからもたくさん作っていきますね(ゝ∀・*)


☆オーダー受付中!☆

アミュウです!

タカラバコマーケットへの納品も無事に完了しました~♪
ので、少数ですがオーダー制作承ります(*´ω`)

欲しいものがあったら、お気軽にご連絡ください。

生地は、在庫のあるものだったらお好きなもので作らせていただきます☆

よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

※委託先へ納品する作品も同時に制作していくので、急ぎで欲しい!という方のご希望には添えないかもしれません(;ωq`)
申し訳ないですが、ゆっくりでもOKという方のみ受付とさせていただきます。


150702-4.jpg
150702-3.jpg
★いろいろリンク★
☆Amiewの作品アルバム☆
☆楽天市場で生地探し☆

楽天で猫柄生地を探す


楽天で花柄生地を探す

検索フォーム
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
